--年--月--日 (--) | 編集 |
 お客さんとの会話
2013年06月05日 (水) | 編集 |
昨日の夜に来て頂いたお客様とのやり取り。

のぶ:
いよいよサッカー始まりましたね。今晩の視聴率は凄いでしょうね!

お客さん:
あっ!今日サッカーか。

のぶ:
今日でW杯出場決めて欲しいですね!

お客さん:
そういえば床屋さんサッカー大好きだもね。

のぶ:
ええ。札幌ドームに日本代表の試合見に行った事もあるし、以前、本大会の日本戦が夕方テレビで入った時、お店早閉しちゃった事もある位です(^^;;

お客さん:
あーっ!こんな時に髪切りに来てごめん。見たかったんでしょ!ササっと切るだけで良いよ。顔そりもシャンプーもいいから。

のぶ:
いえいえ!気にしないで下さい。ちゃんとやりますから(^^;;

お客さん:
悪いね~・・・

のぶ:
気にさせてしまって、返ってすみませんm(_ _)m 一緒に応援しましょうね。

そんな会話でした。
何て良いお客さん何でしょう。それにしても、お客さんに気を使わせた自分が情けない(´Д` )
サービス業失格デスね(´Д` )

何はともあれ、日本W杯出場おめでとう!
 マグロの兜焼き
2013年05月05日 (日) | 編集 |
ヘアースタジオヤングさんの
石の家にて床屋地区会と
マグロの兜焼き!
うまし!

 息子が就職
2013年04月26日 (金) | 編集 |
息子が横浜へ就職で引越したので、
今日はお店を休んで
札幌のアパートを掃除して
引き渡して来ました。
疲れた~(´Д` )
これでもう息子に手がかからないかな?(^^;;
 iPad
2013年01月10日 (木) | 編集 |


iPad Retinaディスプレイモデル買いました!

と、いっても息子ですがね(^^;;
僕も欲しい...
貸してくれるかな~(^ ^)
 イルミネーション
2012年12月02日 (日) | 編集 |


若松イエローパレスに
イルミネーション飾り付け作業しました。
さぶい・・・
鼻水ジュルジュル(´Д` )
 どうぶつの森パック
2012年11月19日 (月) | 編集 |


なかなか手に入らない
3DSLL どうぶつの森パックが
手に入りました。
良いでしょ!

子供が買ったんですけどね(^○^)
 理容支部技術講習会
2012年10月21日 (日) | 編集 |



今日は理容支部技術講習会。
モデルは例によって僕。
講師の先生は道南教育部で函館の滝川勇一先生。
ゆる~くアイロンをパーマのサロンヘアーです。
いかかですか?
 iPhone5キター!
2012年09月29日 (土) | 編集 |


iPhone5キター!
家族3人で3台ホワイトです。
これからアプリ入れたり、まともに使えるようになるのに時間かかりそう~(^^;

