スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 老眼(´Д` )
2013年07月28日 (日) | 編集 |


函館で眼鏡を作って来ました。
前のから近視の度数が4つも上げた
(´Д` )
どうりで車の運転見えなかったハズだ。
おかげで遠くは良く見えるようになったが、
近くが見えない((((;゚Д゚)))))))
スマホ見えない!
老眼ヤバイ(´Д` )
遠近両用にすればよかった
(´Д` )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさた!!
老眼..。私も笑えない。
今日みたいに天気の悪い日にはつらい。
ななこも老眼が辛いからブログ更新できないんだろうしね。(*^_^*)ま、元気ならいいんだけどね。お盆過ぎたら飲み会しよ~ね❤
2013/07/28(Sun) 22:51 | URL  | ぼんちゃん #-[ 編集]
ぼんちゃん
ヤバイっす(´Д` )
スマホを腕いっぱい伸ばさないと文字が見えません
!(◎_◎;)
遠近両用にすればよかった(´Д` )
ななこは、まだそんなに老眼きてないようです。
ななこのブログ、あること自体忘れてるかもです
( ̄▽ ̄)
2013/07/29(Mon) 08:42 | URL  | のぶさん #eOLD9.pg[ 編集]
おめでとー!
のぶさん、お誕生日おめでとう♪
台風と秋雨前線が通り過ぎ、やっと快晴秋晴れになりましたね!
今年はいつまでも蒸し暑くて寝苦しかったですが、今夜からはグッスリでしょう(笑)
メガネ、老眼鏡と遠近両用と近視用に中距離用もあった方がいいわよ(笑)
中距離用は目に優しいわn
これからの一年も素敵でありますように♪
2013/09/17(Tue) 06:55 | URL  | まじょらん #HfMzn2gY[ 編集]
まじょらんさん
ありがとうございますm(_ _)m
ちょうど雨がお祭りとぶつかってしまい、散々でした(´Д` )
メガネは色々と揃えたほうが良いみたいですね。
歳を感じます(^^;;
最近はFacebookばかりでブログがおろそかになってしまって申し訳ないですm(_ _)m
まじょらんさんも、やりましょう!
2013/09/17(Tue) 09:14 | URL  | のぶさん #eOLD9.pg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

