--年--月--日 (--) | 編集 |
 エプソンEP-804A
2012年01月15日 (日) | 編集 |
2012-01-15 10.46.31

プリンタのEPSON EP-804Aを購入しました。
というのも、今まではエプソンEP-801Aを使っていまして、
まだ3年しか経っていなかったのですが、
突然、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界」との
メッセージが表示され、動かなくなりました。
修理に出すと数千円かかるらしいのですが、
今、プリンターは安いので購入しました。

私は町内会などの事務局なるものをいろいろやっているので、
印刷は多いほうだと思いますが、
それにしても3年でこのようになるのは、
早すぎますよね~・・・
今まで何台かプリンター買いましたが、
このようなメッセージは初めてでました。
それも突然出て、すぐに動かなくなったので、
いざという時に困りますよね~。
メッセージが出てから動かなくなるまで、
もう少し余裕がほしいわ。

EP-801Aから804になったんですけど、
見た目もそんなに変わらないし、
新鮮感が全然ないので、
新しい周辺機器を買った時の、
わくわくもしませんね(^^ゞ
せいぜい無線でできるくらいかな~。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

テーマ:PC周辺機器
ジャンル:コンピュータ
 あけましておめでとうございます
2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012-01-01+11_55_14_convert_20120101120320.jpg



皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素敵な一年でありますように。

さて、私のひとり言ですが、
年末からパソコンの調子が悪くなり、
フォーマットして入れなおしました。

と、いうのも、
私の、WINDOWS7と、オフィス2007は、やばいのを入れてました。
「やばい」、と言う表現で勘弁してください(^^ゞ
やはり、ちゃんとしたのを入れようと思い(^^ゞ
購入しました。

Windows7 SP1のDSP版です。
これがまた安かったわ!
11,000円!!
通常版など買えませんね~(^^)
オフィスは2010にアップして購入。
これで、新年を迎えまともなパソコンに生まれ変わりました。


息子の専門学生のお兄ちゃんは、
30日夜に帰ってきたと思ったら、
家にいたのは10分で友達の家に泊まりに行って、
そのまま31日はスノーボードに行ってしまい、
31日夕方帰ってきて、
夜10時頃、また友達の家に行って、
現在、元旦お昼ですが、帰ってきてません。
息子というのは、こんなもんでしょうかね~(^^ゞ
考えてみたら、僕もそうだったな(^^ゞ

そんなこんなで、
皆様今年も一年よろしくお願いいたします(^^)




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

