--年--月--日 (--) | 編集 |
 ストーブ点火
2011年09月21日 (水) | 編集 |
本日9月21日、
なんとストーブをつけちゃいました!

それほど今日は寒かったーーっ!
こんな早くにストーブ焚いたことあっただろうか?
台風のせいなのか?
さすがは北海道 (^_^;)



にほんブログ村 美容ブログ 理容 師・美容師へ
クリックしてね♪
 アキレス腱切った
2011年09月08日 (木) | 編集 |
アキレス腱切りました。
とは言っても、かみさんですが(^^;

学校レクのミニバレーでやっちゃいました。
土曜日にやって、病院行って、入院は月曜日。
その土日は家にいたんですが、
大変でした(>_<)
トイレもシャワーも付きっきりでないと一人では出来ません。

昨日、無事手術も終わって、これからはリハビリの日々ですね。

アキレス腱は治るのに時間がかかるので、これからが大変です。

にほんブログ村 美容ブログ 理容 師・美容師へ
クリックしてね♪

