--年--月--日 (--) | 編集 |
 またまたモデル
2011年05月17日 (火) | 編集 |
 

またまた理容講習会で、モデルになりました。

今回の講師は、七飯支部の東幸範さんです。
今、全国理容競技大会で優勝を目指して、
頑張っている選手です。
さすがにとても上手かったですよ。

このスタイルは、アイロンパーマをかけています。
カッコイイですね!

にほんブログ村 美容ブログ 理容 師・美容師へ
クリックしてね♪
 マルモのおきて
2011年05月15日 (日) | 編集 |
今回のドラマ、色々面白いのが多い。
なかでも、「JIN~仁」、は、やはり面白い。
どういう最終回になるのか、
今から楽しみ(^-^)v

ただ、その「JIN」をもしのぐほど、
気に入っているドラマが、
「マルモのおきて」です!
なんと言っても、芦田愛菜ちゃん!
最高にかわいいー!
やはり芦田愛菜ちゃんは、
ただ者ではない(^-^)

にほんブログ村 美容ブログ 理容 師・美容師へ
クリックしてね♪
 光の無線LAN
2011年05月06日 (金) | 編集 |


私の地域では、今までインターネットの光ができませんでしたが、
いよいよできるようになります(田舎・・・)

そこで無線機を探していたんですが、
面白いのを見つけて買いました。
WLAE-AG300N という商品です。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/

用途はひかり電話のルータに無線LAN機能をプラスすることです。

無線LANブリッジや無線LAN親機だとそれなりに安いけど、
ACコードの引き回しが綺麗ではなく本体も大きいが、
これはコンセント直結もできちゃいます。

それに、親機にも子機にも中継機にもなるという優れもの。

まだ光が開通してないので使って見たわけではありませんが、
後日、使用レポートしますね♪

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪



