--年--月--日 (--) | 編集 |
 スマホな生活
2011年01月12日 (水) | 編集 |
ドコモのスマートフォン、ギャラクシーSを購入して1カ月以上過ぎました。

この期間、ビッチリ毎日使いたおし、スマホな生活になっております(^-^)

本当に便利なもんですね~。

普通の携帯電話を使うなら絶対にスマホの方をお勧めしますよ。

パソコンで出来る事がかなりこれで出来ちゃうので、
最近はパソコンを立ち上げる機会が減ってしまいました。

PCのEメールも出来ちゃうし、パソコンいらなくね?ってのは大げさかもしれないけど、それほどのもんですね~。

ただし、パソコンに近い感じなので、誰でもっ、て訳ではないかな。

結構、雑誌やネットでわからないことを調べたな~。

まぁ~何はともあれ、凄いのは事実なので、皆さん、お勧めですよ!
 今年もよろしく
2011年01月01日 (土) | 編集 |
皆様
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、たいしてブログの更新もしませんでしたが、

今年は、もうちょっと、頑張って更新しようと思っております。

ご期待あれ!!

昨年もそんなこと言った様な・・・(^^ゞ

でも今は、ツイッターで毎日つぶやいております。

是非皆さんもツイッターで、私のつぶやきを見てちょうだいね。

今年、皆さんにとって、幸多い年になりますように。

今年もよろしくです!


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ

