--年--月--日 (--) | 編集 |
 世界大会銀メダリストのモデルになりました
2010年11月18日 (木) | 編集 |
F1010045.jpg F1010048.jpg

先日、ここの理容組合技術講習会があり、
ヘアースタイルコンテスト、ラスベガス世界大会、銀メダリストで、
全理連中央講師の、安藤 聡先生が講師としてきてくれました。

なんと私は、そのモデルになり髪を切ってもらいました。
作品は、2011年ニューヘアー『CROSS』という髪型です。

さすがは世界大会2位の実力の持ち主で、
私なんぞは足元にも及びません(^^ゞ

それでも、技術ひとつひとつが参考になり、
実になる講習でした。
普段の仕事に少しでも取り入れていければなぁと思っております。


安藤聡先生のお店のホームぺージです。
ロネッツ
http://hwsa3.gyao.ne.jp/ronets/



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
 ドコモスマートフォンGALAXY S
2010年11月14日 (日) | 編集 |
K0000156063.jpg


ドコモスマートフォン、GALAXY Sを予約してきました。
結構時間かかるみたいだけど、今から楽しみ(^^

僕の場合は仕事柄ほとんど自宅にいるので、
パケホーダイみたいのは使わずに、
無線ランを使いながらネットとかをやろうかと考えてます。
そうすれば、パケット代もかからないし、いいかなと思ってます。
もちろんダブル定額くらいは入っておきますが。

だんだん歳をとってきて目がしょぼくなってきているし、
携帯画面とか離さないと見えない的(^^ゞ になってきてるので、
頑張ってやろうと思います。(T▽T)アハハ!

早く来てほしいなぁ~(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

テーマ:Galaxy S
ジャンル:携帯電話・PHS
 ツイッターその後
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ツイッターその後です。

だんだんやり方がわかってきました。
歳をとると、覚えるのが大変(^^ゞ

最近はダルビッシュ君とマー君をフォローして、やりとりを見物しています。
ダルビッシュ面白い。結構つぶやいてる(^^)

私のほうは、ほぼ毎日1回は、つぶやいています。
その程度じゃ、ツイッターとはいえない?(⌒▽⌒)アハハ!
でもこのブログは月1回の更新しかしてないことを考えると凄いでしょ!!

これからも頑張ってつぶやいていきますので、
みなさんフォローよろしくです。

http://twitter.com/nobusan917



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ

