--年--月--日 (--) | 編集 |
 引越し
2010年03月21日 (日) | 編集 |
長男の引越しで札幌に行ってきました。
いよいよ長男君、札幌の専門学校へ行き、一人暮らしです。
そして車の免許、取り立てほやほやです。
運転したいというので、私は助手席へ・・・。
怖い怖い・・・。高速道路も運転したいというので、いざ高速へ。
路面は、軽く雪でザクザク。怖い・・・。
私の足もツッパリ、力が入る。
でも何とか札幌近郊のパーキングまでたどり着く。
さすがに札幌市内は怖いというので、運転交代。
自分で運転するより疲れたかも・・・(^^ゞ

そんなこんなで、アパートへ着き、荷物の搬入。
日曜生活品も買いに行き、
電気屋さんで買った、洗濯機、冷蔵庫やら家電製品も届き、
とりあえず、生活できる用意は整いました。

車の免許を取り、一人暮らし、
長男君にとって、今が一番楽しい時かもしれないなぁ~。
札幌生活を楽しんで、頑張って欲しいモンです。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

