--年--月--日 (--) | 編集 |
 住所録がない!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
今年も残り少なくなってきて、そろそろ年賀状を作らなくては。
そう思い、パソコンの住所録をチェックしようとしたら・・・。

ん? ない!!住所録がない!!
そういえばWindows7に新規インストールしたんだった。
バックアップは外付けのハードディスクに保存してあるので、
探してみたところ、あれ? なんかデータが古いぞ・・・。
やべぇーーっ!!
最新の住所録データをバックアップし忘れたんだ!
幸い、新しい住所録を一覧表で印刷してあったので、
それを見て直さないとならないなぁ~・・・。
でもうちは床屋さんなので400件くらいあるので、
こりゃー大変だ・・・(^^ゞ

写真や音楽とか、いろいろしっかりバックアップしてあるのに、
肝心なものを忘れるなんて、馬鹿みたい・・・。
みなさんもバックアップはコマめにしましょうね(^^ゞ


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

テーマ:ブログや日記
ジャンル:ブログ

