--年--月--日 (--) | 編集 |
 電子タバコ
2009年11月23日 (月) | 編集 |
P1000657.jpg

これ、うわさの電子タバコです。
禁煙するつもりですか?
はい・・・。
今、考え中・・・(^^ゞ・・・

これ、なかなか良いですね!
煙(水蒸気だけど)も出るし、タバコの先っちょも赤く光ります。
タバコ味だし。(色々な味があるみたい)
でも、吸い込んでも喉にはグッとこないのが難点。
あたりまえか(^^ゞ・・・
まぁ~、やめるときの手助けにはなりそう。
禁煙はじめたら、報告しますね(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

 Windows7
2009年11月16日 (月) | 編集 |
とうとうWindows7を導入しました!

VISTAは評判があまり良くありませんでしたよね。
私もVISTAだったんですが、どうも動作が遅い・・・。
コアi7でメモリー3ギガ積んでいるのに。

そこでWindows7を新規インストールしたところ、快適快適!!
いやぁ~こんなに速いとは!!
とにかく起動も終了も、何かを開くのもパッパッと動く。
やっとこの最新パソコンのスペックが生かされたって感じ。
今は入れたばかりで完全には把握していませんが、
大満足です。
VISTAを使っている人は、Windows7、是非お勧めです。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
テーマ:Windows 7
ジャンル:コンピュータ

