--年--月--日 (--) | 編集 |
 さよならイプー
2009年08月26日 (水) | 編集 |
P1000607.jpg

この8月28日で、丸12年間乗ったイプサム君ともお別れです。
大きなトラブルもなく、頑張って走ってくれました。
ご苦労様でした。

で、
今、エコ減税と補助金があるので、
ちょうど13年目の25万円もらえるタイミングが良いということで、
新しく購入することになりました。
ただ、この減税、補助金、4WD車には適用にならない車が多くて、
適用車を探すのに苦労しました。

で、補助金がある4WDのフィットに決まりました。
北海道には、やさしくない減税補助金ですね(>_<)

9月初めに来る予定なので、今から楽しみです(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
テーマ:車選び
ジャンル:車・バイク

