--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年初ゴルフ
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今日は今年度、初ゴルフでした~。
なぜか、いろいろ用事が重なり、今日までできませんでした。
練習も行かず、ブッツケ本番。
はたして、どうなったのでしょうか?

天候は霧雨・・・。
おまけに連日降り続いた雨でグチャグチャ。
蒸し風呂のようでコンディションとしては最悪(>_<)

でも・・・
42-52=94でした!
何といっても前半ハーフ、今年初とは思えないくらい、絶好調。
まさか42でくるとは(*^^)v
と、思ったのもつかの間・・・
後半は、カートなしだったせいか、
足にきて、踏ん張りが利かない(>_<)
バテバテで52もたたいてしまいました。
コンペだったんですが、
ハンデ18あったのに、ネット76で撃沈!
前半は優勝間違いなしだったのに・・・(T-T)
運動不足、言うまでもなく・・・(^^ゞ

でも、やっぱゴルフは楽しいね(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
 高校学校祭
2009年07月12日 (日) | 編集 |
昨日今日と、長男の高校で学校祭でした。
3年なので高校生活最後の楽しみってとこでしょうね。

P1000569.jpg
山車の周りに学生が集まり踊っていますが、
よく見ると、山車の上で踊ってる奴が・・・
息子です・・・・・・・(^^;
目立ちたがりの性格は誰似?なんでしょう?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


P1000584.jpg
息子はバンドでベースもやってました。
やはり目立ちがりやです・・・・・(^^;
ELLEGARDENってバンドコピーです。
みんなノリノリで大騒ぎしてます。
私も高校時代ハードロックでドラムをやっていて、
このように学校祭でやりました。
懐かしいですなぁ~~(^^)


P10005951.jpg
そしてコスプレ大会です。
息子、メイド服を着ています。
どこまで弾けちゃってるんでしょうか?
アホです(^^)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

最後の高校生活を満喫したようですな。
やはり楽しむ時は楽しまなきゃね!!
こんな大騒ぎする息子・・・
良いと思います!!(^∇^)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
 床屋のスリ足
2009年07月07日 (火) | 編集 |
前回の記事に書いたのですが、携帯電話のdocomo F-09Aには、
エクササイズカウンターなるものが付いています。

これがなかなかの優れもので、
消費カロリー量を測定できる身体活動量測定が付いていて、
従来の歩数計では測定できなかった、
例えば、100歩を歩く場合と走る場合での運動強度の違いを元に、
消費カロリー量を測定できると説明している。
これが、本当かどうかは別にして、
いわゆる、万歩計としても使えます。

そこで、購入してから何歩、歩いているか図っているんだけど、
良い時で、6~7000歩。
ちょっとしたら3000歩、なんて時もある。
床屋って意外と歩いていない??
と、いろいろ考えたら、髪を切っている時や、
顔そりをしている時なんかは、「スリ足」なんである(^^ゞ
なかなかカウントされないわけだ!
狭いお店の中をウロウロ歩いていても、
たいした運動になっていないのが現状なんだろうな~・・・。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪

