--年--月--日 (--) | 編集 |
 携帯機種変、F-09A
2009年06月21日 (日) | 編集 |
P1000512.jpg
携帯を機種変更しました。
docomo PRIME series の F-09Aです。
スライドを持ってみたかったので、これにしました。
おまけにこれ、タッチパネルなんですよ。
iPod touchのような操作感覚で、なかなか面白いです。
ただ、タッチ操作はiPod touchよりは、小さくて難しいです。
やはり普通にボタン操作をしたほうが良いですね(^^ゞ・・・


P1000513.jpg
スライドしたらこんな感じです。
ボタン部分がわりと広いですよ。


P1000514.jpg
そして、横になります。
これはなかなか良い。
モーションセンサーが付いていて、
iPod touchのように、携帯を傾けると、画面も横向きになります。

携帯電話の進化は凄いですね。
オジサンの、のぶさんは、ついていくのがやっとじゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪


 祝・サッカーW杯出場決定!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
日本がサッカーワールドカップのアジア最終予選を突破しました!
いやぁ~メデタイ、メデタイ!

それにしてもウズベキスタン戦は、ハラハラでしたなぁ~。
アウエーとはいえ、あれほどまでに押し込まれるとは・・。

最終予選の、組にも恵まれて、早々と突破したわけですが、
もし反対の組だったら、
こんな風に早々と決めれていたか疑問ですね~。
とはいえ、この10年位で日本は確実に力をつけてきてると思う。
前なら、たとえこの組合わせでもかなり苦労していたのは事実だからね。
最近は予選突破は当たり前感があるけど、
ここまで来る間、大変だったものね~。
僕も学生の頃からサッカー好きだったので、
日本がW杯に出るなんて、あの頃は考えてもいなかったもの。
それが今や、突破するのが当たり前だものね~・・・。
強くなって本当にうれしい限りです。

岡ちゃんは、本戦での4強を目標みたいだけど、
是非頑張ってもらいたいよね。
本戦での予選突破も当たり前、みたいになってくれる日が、
いつか来てほしいものです(*^^)v

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪



テーマ:W杯日本代表
ジャンル:スポーツ

