--年--月--日 (--) | 編集 |
 プレステ3
2008年11月17日 (月) | 編集 |
P1000254.jpg


新型のPLAYSTATION3を買いました。
色はセラミックホワイトです。
アマゾンで車のゲームのグランツーリスモ同梱版です。

この前、液晶テレビを買ったので、
それに最高のHDMIケーブルでプレステ3をつないだら・・・
まさに実写!!!!!!
これはゲームの画像ではなく実写映像?
と思うくらい、素晴らしく、
うぅぅぅ~~~っ! 感動~~。
さすがプレステさんですね。

これからファイナルファンタジーなど出てきたら、
早くやりたいなぁ~。
いい歳こいてね~(^^ゞ

それに映画とかブルーレィを見れる環境が出来たし、
楽しみだなぁ~(^^)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
テーマ:■PLAYSTATION®3
ジャンル:ゲーム
 スタッドレスタイヤに履き替え
2008年11月14日 (金) | 編集 |
とうとうこの時期がやってきました。
車のタイヤスタッドレスにかえました。
まだ雪は降ってはいないけれど、
これからの時期、深夜になると凍る可能性があるから、
念のため早めに交換。
来週からは冬型になるみたいで(T-T)
北海道は夏冬と2つのタイヤを揃えなくてはいけないので、
イヤだね~・・・。
おまけにスタッドレスって夏タイヤに比べて、
高いのよね~。
寿命も短いし。。。
そっと良いタイヤできないものかね~・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
 今年度ラストゴルフ
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今日は今年度最後のゴルフでした。
前半、小雨にあたりましたが、後半は良い天気のもと、
楽しくラウンドすることが出来ました。

スコアのほうは、
48-47の95でした。
練習不足の割には、こんなもんでしょう。
距離が長いコースなので、スコアには満足です。

今年は1回しか80台出せなかったので、
来年こそ常時80台、出せるように頑張ろ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

