--年--月--日 (--) | 編集 |
 一青窈ライブ札幌
2008年07月30日 (水) | 編集 |
P1000212.jpg
7月29日、
一青窈 CONCERT TOUR 2008「Key~Talkie Doorkey」
ZEPP SAPPORO に行ってきました!!!

初めての一青窈のコンサートを見たんですが、
やっぱり、最高でした。
7列目の席で、ゼップ札幌はステージから近いこともあり、
ハッキリと見ることも出来、
本当に、生(なま)窈ちゃんは、きれいでした~。

のりの良い曲も多かったのですが、
やはり一青窈といえば、聴かせる曲。
序盤から、「つないで手」の時は、思わず涙が・・・。
そのほかの曲でもウルウル・・・。
みれば、うちのかみさんも・・・。
そして、たくさんの女性たちも目を手でふいてる仕草。
やはり感動のライブでした。

また札幌に来たときは、絶対行きます!!


P1000211.jpg
おまけに、
札幌ついでに、コンサドーレの練習場も見てきました。
白い恋人サッカー場です。
この日はオフ日だったのですが、
観客席で食事をしてると、
なんと、FWのダビが、歩いているではありませんか!!
こんなこともあるんですね~。
ビックリして写真を撮ることも忘れてしまい、
後で後悔・・・(T-T)
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
 我家に薄型テレビがやってきた
2008年07月16日 (水) | 編集 |
P1000206.jpg

16年間使ってきた、茶の間にあるテレビが壊れてしまった。
それにしても長い間、よく働いてくれたテレビだったな。
それで、とうとう液晶テレビを購入しました。

アクオスの32型。
あの世界の亀山である(^^)
テレビのことは詳しくはわからないので、
何でも良かったのであるが、
そこは自他共に認めるミーハーな私(^^ゞ
でも最近のテレビって、メーカーによってそんなに差があるものなのかな?

ここは田舎なので、まだデジタル放送が見れないので、
綺麗な映像はまだ先の話になりそうです。

問題は、うちにあるアナログテレビ君たち・・・。
なんと6台もあるのだ!!
これからアナログ終わったら、どうしよう・・・(T-T)
チューナー買うのもなぁ~・・・。
捨てるのもお金がかかる時代・・・。
何とも困った時代ですわ(>_<)
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
 今日のゴルフ
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日は今年初めてのゴルフに行って来ました。

本当は小学校の親子レクの日だったのですが、
サボりました(^^ゞ

全然休みに暇がなく、こうでもしないとゴルフに行く暇がありません。
なので、サボりました(^^ゞ

で、今日のゴルフは、凄い熱さでした。
汗ダップリかいて、日に焼けました。

で、スコアのほうは・・・
なんと、88でした!!!!!!
これは凄い!!!!自画自賛(^^ゞ
46-42です。

今季、初ゴルフで80台とは上出来です。
こんな風に、何をやっても上手くいく日ってありますよね~。
やはりゴルフはやめられませんなぁ~~(^^)
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
 値上げ
2008年07月01日 (火) | 編集 |
7月に入って、いろんな物が値上がりますね。
またまたガソリン、灯油、食料品にいたるまで、
何でもっていうくらい上がってきますね。

ガソリン180円オーバーだって・・・(>_<)
うちでは結構乗るので、痛いですね・・・。


今日は灯油を入れてもらいました。
北海道では、どこの家でも、
一軒に一台、400リットルくらいの、灯油タンクがついています。

今日からリッター130円だそうです!!
真冬になると、
うちでは1ヶ月500リッターくらい消費するので、
・・・・???
1ヶ月、65000円?!!
業者に聞いたら、冬になると150円超えるのでは?
とのこと・・・
えっ?・・・っうことは・・・
1ヶ月、75000円?!!

今年の冬は生活できないかも・・・(T-T)

床屋代の値上げしたいなぁ・・・(^^ゞ
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

