--年--月--日 (--) | 編集 |
 北の国から旭山動物園まで
2008年05月06日 (火) | 編集 |
GWに3家族で旅行に行ってきました。
北海道が誇る、富良野「北の国から」と「旭山動物園」の旅です。
GWだけに凄い人の山です。

北の国から「五郎さんの石の家」です。
P1000146.jpg
P1000148.jpg


「拾ってきた家」です。
P1000125.jpg


「ニングルテラス」
北の国からの舞台にもなったところ
P1000120.jpg


ドラマ「優しい時間」の喫茶店
P1000114.jpg



旭山動物園
「アザラシが筒状の水槽を通るところ」
うまく撮れなかった(^^ゞ
P1000096.jpg


「空飛ぶペンギン」
P1000103.jpg


「ケンメリの木」
ケンとメリーのスカイラインのCMで使った場所です。
P1000106.jpg
P1000107.jpg
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
 一青窈コンサートチケット
2008年05月02日 (金) | 編集 |
P1000069.jpg


今日はうれしいことがありました~。

そう!申し込んでいた、一青窈のツアーチケットが届きました(^^)
窈ちゃんのコンサートは行ったことがないので、
凄く楽しみです。

おまけに席は結構、前のほうなのだ!!
チケットが来るまで、席番はわからないので、ドキドキでした。
生の窈ちゃんがそばで見れるのでこれまたドキドキ。
当日はもっとドキドキなんだろうなぁ~。

あっ!・・・
そういえば、かみさんと行くんだった・・・(^^ゞ
あまりデレデレしてたら、怒られるな・・・(^^ゞ
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

