--年--月--日 (--) | 編集 |
 高校サッカー地区予選ベスト4
2008年04月29日 (火) | 編集 |
久しぶりに長男のサッカー話題です。
今週、高校サッカーの春季地区予選がありました。

うちの高校、なんとベスト4まで行きました。
残念ながら準決勝で負けてしまいましたが、
大健闘!
私はもちろん仕事なんで見にいけなかったけど、
長男は2年生なんですが、全試合、右サイドMFでフル出場しまして、
チームに貢献したようです。

と、ここで・・・
なんで、地区予選くらいで大げさに・・・と、思っている方。
なんと、うちの高校地区予選ベスト4は、
14年ぶりの快挙らしいです・・・(^^ゞ
つまり昔から弱い高校なんですね(^^)

これで、この後の高体連のシードを取ったので、
楽しみです~。
小学校からサッカーをず~っと頑張ってきたので、
これからも応援してあげたいですね。
テーマ:高校サッカー
ジャンル:スポーツ
 マリオカートWii
2008年04月25日 (金) | 編集 |
P1000068.jpg


Wiiのマリオカート・・・

やはり、買っちゃいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

この前は、「板です」の、Wiiフィット。

うちって、新し物好きなんで・・・(^^ゞ


今日届いて、子供はもうやっていますが、まだ私はやってないので、

これから子供とレースで戦います(^^)
テーマ:マリオカートWii
ジャンル:ゲーム
 モンスターハンターポータブル2ndG
2008年04月21日 (月) | 編集 |
514A8STOSS400.jpg


お久しぶりのブログです(^^ゞ

最近、いろいろ忙しかったのですが、
やっと余裕が出来てきました。

で、最近ハマッているのが、PSPゲームの、
モンスターハンターポータブル2ndGです。
いい歳こいて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ずいぶん人気ソフトのようですね。
発売時には、売り切れが相次ぎ、結局予約して買いました。
といっても、次男坊が買ったんですけど。
前作データを引き継いで出来るため、
前作をやった人には、たまらないですよね~。

という私は、前作ちょこっとだけやってました。
ほんのちょこっとですが・・・。
で、今作で頑張ってやり始めたわけです。
基本的に次男坊の物なので、
私は息子がやってない時にしか出来ません(^^ゞ

いやぁ~面白いです。
アクションは、てんで苦手なのですが、
老体に鞭打って頑張っています(T▽T)アハハ!
難しいので、いつも息子に聞きながらやっています。
本当に子供って凄いです。

まぁ~こういう形での親子のコミュニケーションも
ありなのかなって感じてます。
テーマ:MHP2G
ジャンル:ゲーム

