--年--月--日 (--) | 編集 |
 総会、連チャン
2008年03月24日 (月) | 編集 |
3月は何かと決算の多い時期です。
私もいろいろと役をやってるので、
総会ラッシュとなっています。

PTA、子供会、消防、と立て続けにありました。
4月にかけて、これから、床屋とか、もろもろ続いていきます。
本当に忙しい・・・。

もちろん総会というと、その後はご苦労さん会で、
一杯飲みもあるわけで・・・。
お酒の弱い私はバテバテなわけで・・・(^^ゞ
みなさんもこの時期はいろいろあるでしょうが、
酒の飲みすぎには、お気をつけて(^^ゞ
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
 一青窈 Key 初回盤
2008年03月09日 (日) | 編集 |
41iJjGjTvlLSS500.jpg


BESTYO以来のアルバムなのでとても楽しみにしていました。
DVD付きの初回版を購入!

タイトルが「Key」というだけあって、「鍵」がキーワードになっているのかな。
爆発的なヒット作こそ入ってないものの、
1曲ごとのクオリティが高いし、
1枚のアルバムとしては、完成度が高いような感じを受けました。
やはり、一青窈の世界観大好きです!

あと、なんといっても初回盤のみに入ってるDVD 。
これは本当に豪華!
これだけでも売れるんでは?
と、思うくらい満足な一枚です。
やはり初回版を買ってよかった(^^)

ただ・・・
紙パッケージはいただけない。
取り出しにくいし・・・
エコを目的としてるのは良い。
環境に配慮してるのはわかりますが、
お金を払って購入してるので、ちょっとマイナスかな(^^ゞ
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽

