--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日のゴルフ
2009年09月06日 (日) | 編集 |
本日、今年2回目のゴルフでした。
良い天気に恵まれコンディションもよく、最高でした。
で、スコアの方は・・・

なんと、46-44で90でした!!
いやぁ~出来過ぎ出来過ぎ(*^^)v
欲をいえば、あと1打で80台だったのになぁ~・・・。
まぁ~、練習せずにこんなスコアが出るのはラッキーですね。
ますますゴルフが好きになっちゃいました。
コンペだったのですが、ハンデ18でイーブンなのに、
5位でした。みんな良すぎました。
今度も良いスコアが出るよう張り切りますか!


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
 今年初ゴルフ
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今日は今年度、初ゴルフでした~。
なぜか、いろいろ用事が重なり、今日までできませんでした。
練習も行かず、ブッツケ本番。
はたして、どうなったのでしょうか?

天候は霧雨・・・。
おまけに連日降り続いた雨でグチャグチャ。
蒸し風呂のようでコンディションとしては最悪(>_<)

でも・・・
42-52=94でした!
何といっても前半ハーフ、今年初とは思えないくらい、絶好調。
まさか42でくるとは(*^^)v
と、思ったのもつかの間・・・
後半は、カートなしだったせいか、
足にきて、踏ん張りが利かない(>_<)
バテバテで52もたたいてしまいました。
コンペだったんですが、
ハンデ18あったのに、ネット76で撃沈!
前半は優勝間違いなしだったのに・・・(T-T)
運動不足、言うまでもなく・・・(^^ゞ

でも、やっぱゴルフは楽しいね(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
 今年度ラストゴルフ
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今日は今年度最後のゴルフでした。
前半、小雨にあたりましたが、後半は良い天気のもと、
楽しくラウンドすることが出来ました。

スコアのほうは、
48-47の95でした。
練習不足の割には、こんなもんでしょう。
距離が長いコースなので、スコアには満足です。

今年は1回しか80台出せなかったので、
来年こそ常時80台、出せるように頑張ろ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
 今日はゴルフ
2008年10月20日 (月) | 編集 |
今日はゴルフに行ってきました。
10月20日といえば、天気模様によっては、
雪がちらつく事もある季節なんですが、
今日は暖かかった~。
まさか半そでは要らないだろうと持っていかなかったのだが、
長袖で暑い暑い、汗をかきながらのラウンド。
そのくらい半そで日和でした。

で、スコアのほうは、
44-52で、96でした。
前半ハーフはバーディもあり、良い感じだったのですが、
後半は、パターが全然ダメになってしまいました(>_<)
それになんと4パットを1回やってしまいました(T-T)
結構、厳しいところにカップが切ってあって、
速くて難しかったです。

それと、昨日の日本オープン。
石川遼君、頑張りましたね!
ほんと、素晴らしかったです。
雑音も多くて大変でしょうが、頑張って欲しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
 本日のゴルフとサッカー
2008年09月07日 (日) | 編集 |
今日のゴルフは朝5時半集合ということ、
これは、ちょうどサッカー日本代表W杯最終予選、
アウエーのバーレーン戦が3時半から始まるので、
朝3時半に起きて見ました。
いやぁ~~~、凄い試合でしたね。
3-0で勝っていて、残り5分くらいだったので、
余裕でゴルフに行こうとしたら、
あっという間に2点取られて、やばい雰囲気。
結局3-2で勝てたので良かったですが、
イヤハヤ・・・(>_<)

とまぁ~そんなこんなで、気を取り直していざゴルフへ。
今日は今年2回目のゴルフコンペ。
前回88と良いスコアで回れたので、期待大。
で、結果は・・・
104と大崩・・・(>_<)
やはり練習不足ですな~。
甘くはなかった。

今日は3時半起き。
疲れたぁ~~(^^ゞ
遊んできて「疲れた」って言っちゃダメだよね(^^)
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
 今日のゴルフ
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日は今年初めてのゴルフに行って来ました。

本当は小学校の親子レクの日だったのですが、
サボりました(^^ゞ

全然休みに暇がなく、こうでもしないとゴルフに行く暇がありません。
なので、サボりました(^^ゞ

で、今日のゴルフは、凄い熱さでした。
汗ダップリかいて、日に焼けました。

で、スコアのほうは・・・
なんと、88でした!!!!!!
これは凄い!!!!自画自賛(^^ゞ
46-42です。

今季、初ゴルフで80台とは上出来です。
こんな風に、何をやっても上手くいく日ってありますよね~。
やはりゴルフはやめられませんなぁ~~(^^)
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

