--年--月--日 (--) | 編集 |
 ファイナルファンタジー14
2013年10月07日 (月) | 編集 |
ファイナルファンタジー14をやってます。
いい歳こいて...(^_^;)

FFシリーズはずっとやってまして、オンラインは初めての挑戦です!

前回のオンラインFF11の時は、うちの田舎にブロードバンド回線がなくって出来なかったので、やっと出来るようになりました。

で、やった感想は...
面白すぎる!!
高校生の次男に聞きながら、なんとか進んでいます(^_^;)
まだ始めてそんなに経ってませんが、面白い!
皆さんもいかが(≧∇≦)

http://jp.finalfantasyxiv.com/
 どうぶつの森パック
2012年11月19日 (月) | 編集 |


なかなか手に入らない
3DSLL どうぶつの森パックが
手に入りました。
良いでしょ!

子供が買ったんですけどね(^○^)
 モンスターハンター3その後
2009年10月30日 (金) | 編集 |
すっかりハマっています(^^)
いい歳こいて・・・(^^ゞ
ハンターランクも33まで上がって、上位になりました。
いやぁ~、みなさんに助けられながら私は育っています。
(≡^∇^≡)ニャハハ
今回のモンハンは頑張って続いています。
ネットのゲームっておもしろいね~。

名前 NOBUSAN
ID C7FULH

ネットで見かけた方ヨロシクです(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
 モンスターハンター 3 tri
2009年10月06日 (火) | 編集 |
61JknZSdplL__SL500_AA280_.jpg

今日はゲームのお話。
Wiiのゲーム、モンスターハンター 3 triです。
いい歳こいてゲームかよ!!爆
このゲーム、前作のモンハン2Gもやりました。
その時は早々と断念しましたが、今回は結構頑張っております。
なにせアクション苦手です・・・(^^ゞ
今回の面白いところは、ネットワークでたくさんの人たちと一緒にやれるのが何といっても面白い。

名前 NOBUSAN
ID C7FULH

ネットで見かけた方、どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
でも現時点で、
ハンターランクHR10・・・ですけどなにか?(^^)
ど素人ですので・・・(^^ゞ

ちなみに、うちの次男坊はHR70
大ベテランなので、いつも息子に教えてもらいながらやっております。
良いコミュニケーションです、はい(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
クリックしてね♪
 プレステ3
2008年11月17日 (月) | 編集 |
P1000254.jpg


新型のPLAYSTATION3を買いました。
色はセラミックホワイトです。
アマゾンで車のゲームのグランツーリスモ同梱版です。

この前、液晶テレビを買ったので、
それに最高のHDMIケーブルでプレステ3をつないだら・・・
まさに実写!!!!!!
これはゲームの画像ではなく実写映像?
と思うくらい、素晴らしく、
うぅぅぅ~~~っ! 感動~~。
さすがプレステさんですね。

これからファイナルファンタジーなど出てきたら、
早くやりたいなぁ~。
いい歳こいてね~(^^ゞ

それに映画とかブルーレィを見れる環境が出来たし、
楽しみだなぁ~(^^)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
テーマ:■PLAYSTATION®3
ジャンル:ゲーム
 マリオカートWii
2008年04月25日 (金) | 編集 |
P1000068.jpg


Wiiのマリオカート・・・

やはり、買っちゃいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

この前は、「板です」の、Wiiフィット。

うちって、新し物好きなんで・・・(^^ゞ


今日届いて、子供はもうやっていますが、まだ私はやってないので、

これから子供とレースで戦います(^^)
テーマ:マリオカートWii
ジャンル:ゲーム
 モンスターハンターポータブル2ndG
2008年04月21日 (月) | 編集 |
514A8STOSS400.jpg


お久しぶりのブログです(^^ゞ

最近、いろいろ忙しかったのですが、
やっと余裕が出来てきました。

で、最近ハマッているのが、PSPゲームの、
モンスターハンターポータブル2ndGです。
いい歳こいて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ずいぶん人気ソフトのようですね。
発売時には、売り切れが相次ぎ、結局予約して買いました。
といっても、次男坊が買ったんですけど。
前作データを引き継いで出来るため、
前作をやった人には、たまらないですよね~。

という私は、前作ちょこっとだけやってました。
ほんのちょこっとですが・・・。
で、今作で頑張ってやり始めたわけです。
基本的に次男坊の物なので、
私は息子がやってない時にしか出来ません(^^ゞ

いやぁ~面白いです。
アクションは、てんで苦手なのですが、
老体に鞭打って頑張っています(T▽T)アハハ!
難しいので、いつも息子に聞きながらやっています。
本当に子供って凄いです。

まぁ~こういう形での親子のコミュニケーションも
ありなのかなって感じてます。
テーマ:MHP2G
ジャンル:ゲーム
 Wii Fit
2008年01月08日 (火) | 編集 |
05kj83zrh.jpg


板です・・・(^^ゞ

任天堂Wii Fit
家族みんなで、やりはじめました。

凄いですね~~これ。
面白いです。

でも、続けないと意味ないですね~。
いったいいつまで続けられるんでしょう・・・(^^ゞ
でも、続けていけたら、凄い効果あることは間違いないだろうなぁ~。
まぁ~、これを続けれるんなら、
何もなくても普段から、腹筋でもなんでもやれるんだろうけど・・・(^^ゞ

うちの家族、新し物好きです・・・(^^ゞ
さぁー! 頑張って続けてみよう!!
テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム

